やる気が起きないときにやってみる小さなこと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やる気が起きないダメな日ってありますよね。

誰だってそんな日はあります。

そんな日が続くこともありますし、そのことでまた自分にダメ出しをする。

悪循環ですよね。

生きてるんだから仕方ないんです。

でも、あなたはそんな状況が決して良いとは思っていないんですよね?

良かった、あなたは前向な人です。

ダメな時は、やる気がないなりに小さなことをやってみてください。

閉めっぱなしのカーテンを半分開けてみるとか。

財布にたまったレシートを1枚だけ捨ててみるとか。

玄関の靴を一足だけちゃんと並べるとか。

ちっちゃいことでいいんです。

なんでもいいんです。

ちっちゃすぎて、どうでもいいようなことをやってみてください。

きっとそれだけで明日は変わります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする